FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメンチョレス~来週には干からびてるからその前に編(7/15~)~

朝の5時から車をブィブィ走らせてきます

自分よりもむしろ車が心配です
(毎年車がイカレるのです・・・・)


燃料費もバカにならないので、こまめにエンジンを切ったりしないとね!!
待機してる間は窓を全開にして、あとは気合と音楽で気を紛らわしすしかないよね!!

今年はすでに熱中症で点滴を受けた身でありますので、
特に水分は徹底的に取ろうと思います


ヤバいと思ったら、和尚様を放置してこっそりコンビニでアイスでも買っちゃう感じで(←悪)
っというのは軽い冗談です、イッツ アメリキャンジョーク!!HAHAHA!!

でも、途中でヤバいと感じたら、自動販売機くらいは探して買うかもね、うん


っということで、明日から更新・・・・はケータイからめっちゃすると思うんですけど
レスれなくなるかと思われます

実際には可能ではあるけど、それほど余裕もない、っちゅーことですね、ハイ


K崎様、ありさチャン、kei氏へ↓↓

【K崎様】
裏ハウスはいまだに謎で満ち溢れています、ちょうこわい
おそらく、猫は偵察部隊なんじゃn・・・・!!!(←そりゃないよ)

それとこないだはありがとFU!!
ご存じの通り、サツキさんの体は70%の牛肉と
20%のコーヒー、10%のいたらん方向への愛情でできています

ナポーと84が最近多いのはやっぱり夏だから・・・・・かな
今日もナポなアイスを食べ、84なランチメニューを選び・・・・・・
収拾がつかなくなってきてる感がヒシヒシと感じられますが、気にしない!!!

そして、2-3にハマった自分に乾杯!!!!
ジングルジングルー!!!!


【ありさチャン】

つけ麺、若干塩辛かったっすよ(;・∀・)

でも、きっとin広島でもこのくらいがfavoriteなのだ!
と一方的に思い込んでいたので見事完食しました

おそらく夏メニュー・・・・??


【kei氏】

見事にマーライオンから卒業を果たしましたですよ

昔、三途の川を渡りかけたことはあるけれど、
知らない人が自分を呼んでるのが恐怖でたまらなかった
(今考えるとじい様か誰かだったっぽいけど)

ので!
ばっちり引き返したという過去があります故、そう簡単には渡らないっすよヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

オススメ
踏み付けろ!!
バロメーター
キャレンダー
'06.09.06開設。
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
素敵サイト・ブログ様
メルフォ
コメント欄以外でなにか言いたい方、その他もろもろ此方からどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリからビューン!
~MENU~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生態調査報告

颯綺

Author:颯綺
似てるかどうかは不明

↓はちょっとした主張
いえっさいえっさ!いえっさ!!いえっさ!!!

参加者バッジレッドスカル


伊太利英吉利亜米利加
独逸仏蘭西日本
中国露西亜瑞西
西班牙墺太利波蘭
エストニア希臘韓国




現在の生態。
・社会人
・中国語とイタリア語ラヴ

実年齢:20代
精神年齢:まだ10代(自己申告)
見た目年齢:20代(希望)

【特徴】
・顔、性格共に親父そっくり
・↑化粧で化けてる
・低血圧
・不健康(常に貧血)
・↑の結果血が止まらない
・積極的なチキン
・多重の疑いあり
・日に当たらない
・筋肉の上に肉が乗ってきた

目標を乱立してみる
【ブログ】
・たまに改装とか
・レスはお早めに
・地道に更新キャンペーン

【私生活】
・ストレスを溜めない
・怪我病気事件に注意
・肉減らす←(切実)
↑↑絶賛推進中↑↑


【欲しいものリスト】
・精神力
・エスプレッソマシン
・GOPAN(米でパンやけるやつ)
・頭の回転の速さ
・画力
・時間
・平穏な生活
・運動神経(今更)
・スリムな体
・細い体(これは骨格的に無理)
・精神的な安定
・これらを満たすために必要なお金

所詮希望です

長くなってきたので。
前略プロフィール。
FC2プロフ。

こっそり勉強中。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。