

危ない危ない(;´∀`)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2周年

ついにこのブログも2周年です


特に内容もなかったり、趣味に走ってぶっ飛んだ内容だったりしてるけど、

しょうがないよ、だってそういう人間だもの!!

就職したらこんなに更新できなくなるのかも、って思うんですけど、
極力地味に更新できたらなと思います


2年間に訪問してくださったのべ2万八千ちょいの方々に感謝!!


それと、今年もなんか目標立てようかな、うん

1、カメラの克服
2、なんか作る
3、怪我と事故にはもう遭わないぜ
4、とりあえずバイクの免許!!!
5、ほどよく息抜きをする







ありすぎてわからなくなってきたんで、臨機応変に(笑)

わー600日らしいよー

最近特にテンションが投げやり気味でどーなの、こんなん大丈夫なの!?って思ってるんですけど、


祝っとけ!!開設600日!!!




600日ってさ、時間に直すと1万4400時間ですよ、ちょっと!!

さらに分に直すと86万4000分なんだけど!!
(・・・・・・・逆に実感がわかなくなるよねって、計算したあと気がついた)


意外にもしっかり更新しちゃってるので、執着してるんだか投げやりなんだかよく分からないですね



ここまで更新してきて思ったんだけど


こうやってヒトは現実から逃避しようとするんですね・・・・・


現実って、相当厳しいんだもの


ガソリンだってもうちょいしたら、こんどは160円台になるってもっぱらの噂だし


社会って怖いよねぇ・・・・・って思うようになってきた今日この頃ですよ


これからも相変わらずなカンジで現実逃避します



・・・・・・・・・・・・以上!!!(このグダグダ感に耐え切れなくなった

わっしょい20000hit!!

二万いっちゃいましたよ、すげぇ!!


2万というと、オイラの財布の中身の何倍か・・・・OTL



って、ちげぇよ!!(殴)


・・・・・ゴホン、失礼いたしました、本人嬉しくて言葉にならないそうです


毎回趣味に走りまくるか、愚痴をぶちまけるか、変な妄想を繰り広げているこのような辺境に惜しげもなく足を運んでくださる皆々様、ありがとうございます


2万hitという記録的数字を境目に、真面目に記事を書こうかと決心しかけましたが、3秒くらいで『あ、無理だ』とあきらめてしまったので、これからもこんな調子でやっていきたいとおもいます


こら!そこ、「えぇぇー・・・・」とか言わない!!



●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●


今日は、ついにケータイを買い替えに行きます


これまでメール送っても返事が来なかった方、まことに申し訳ございませんでした

おかげで、エイプリルフール恒例の、うそつき弁論大会が中途半端なことになってしまったのです

送り返した後、返事を見たのが日付変わってからだったんです

さすがに日付変わったら、嘘つけないじゃないですか

結局今年は不完全燃焼ですよ、ホントこのケータイありえねぇ!!(投)



このありえねぇケータイとも、今日でお別れです

決別のときです

BGMは『禿げれば尊し』です

ぼくらシリーズの最終戦争でお目見えな、あの、名作ソングです

知らない人は、まぁ、読んでみるといいよ(不親切)



結局、どの機種にしようかを一応決めたはずなのに、今現在また悩んでいます

こんの優柔不断め!!!


優柔不断はAB型の特権(というか、欠点だよね)なので、今更しょうがないんですけど


最悪、画素数か解像度で決めてやろうかと思います(そんなまさか!?)


もしくは、店員さんのお勧めで!!


デザインとか機能とかももちろん気になるけど、言い出したらキリないし


値段で選ぼうにも、今の機種ってどれも値段一緒じゃんΣヽ(゚Д゚○)ノ

どうせ、支払いは分割24回ですよ、金なんかないですよ


ということで、4日に学校で会うであろう皆様、オイラがどのケータイにしたかチェックしてくれ(゚∀゚)ノ

一部消したぜ

なんか、過去記事の一部の画像が表示されなくなってたので、消したよ、消しちゃったよ、きれいサッパリだよ!!


っということで、過去記事が一部オカシイことになってるかもしれないけれど、まぁ・・・・、ね、誰も過去記事なんか見ないよね!!うん、いいんだ、誰も見ないだろうから修正しないよ!!(横暴)


てか、なんか気持ち悪くて寝付けないんですけども!!!


おぅえぇぇぇぇ・・・・・




鼻つまってて呼吸困難だし!!!

つまりすぎて耳もよく聞こえないし!!


『ブゥォォォォォン』って耳鳴りがなってる!!ブゥォォォォンって!!



明日までにホント治るのかしら(;´д`)


あれだ、きっと、明日
「あ゛り゛がどう゛ござい゛ま゛ぁーーず・・・・・ゴフッ」
ってなるに違いないよ!!


ヘタしたら途中で強制送還されるかもしれないΣΣ(゚д゚lll)


でもなー・・・・、たぶんこの風邪もらったのは、どうやらバイト先でっぽいんだよなぁ(((;-д- )=3


ちくしょー、Mr.Tめ・・・・・・


こんど会ったらタダじゃ済まさないからなーーー!!!


ぜぇ・・・・・ぜぇ・・・・・・・


き・・・・つ・・い・・・・・ゴフッ(死)

祝!!開設500日(☆∀☆)

自分でも気づかぬ間に、500日です、サプライズ!!


なんだかんだ言いながら、このブログは続いていきます。



最近ブログの記事を書くときとか、メールを打つときにちょっと「変態クサイな」と思うようになり、否定できないのが哀しい今日この頃です。


いつまで続くのでしょう、ねぇ。

祝☆1周年!!!

めでたく、今日で1周年を迎えました、このブログ。



1年間で13000hit超。


いまのところ、1日1更新以上という目標も地味に守られております。



ありがとうございます。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚


この1年で、1日1更新がたまにチョイと・・・・しんどかったり(ネタないときとか最悪)、
コメントに喜んで、はしゃいでタンスの角に足の小指をぶつけたり、
まぁ、いろいろありました。


私生活でも、トラブルトラブルトラブルトラブルトラブルトラブルトラブルーーーーーー!!!!!の連続だったりして、妙に落ち込んだり、精神的に参っちゃったり、怪我が絶えなかったりと踏んだりけったりでしたが、まぁ、それもまた一興。
(とか言わないとやってられない)


これからも、地味に地道にコツコツと、アップするつもりでございます。


あ、「1日1更新以上」は正直しんどいと思い知らされたので、

「極力1日1更新」。

これが目標でしょうかね。うん。


さいごに。

毎回訪問してくださる皆様、コメンテイターな方々、そして私生活で相談に乗ってくれた友人達・・・・・・・アリガトウ・゜・(PД`q。)・゜・

コメレスについて。

とりあえず、テストでヤバイ(とか言いながらブログ更新してるけどもー)ので、コメレスはテストがしっかりちゃっかり終了してから、まとめてやろうと思います。


ごめす。(誰!?)


いや、コメント自体のチェックはケータイに送られてくるメールでばっちり確認してますので、どんどんコメントしちゃってくださいー。


「テスト勉強がんばれー」

「なにゲームやってんだバカー」
(いや、いまはやってませんけどね)

「アホー」

「てか何ブログ更新してんだー」

「いっぺんくたばってこいー」


等々。
(最初以外なんかネガティブだ・・・・)

なんでもかまいません。 


本人とても喜びます。


・・・・タブン。

祝800記事!!

さっきのコメレス祭り第8回で800記事達成です!!!!!




アリガタスー

平凡とみせかけて非凡な日常に感謝~☆

10000キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

ついに1万ヒット!!!

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

ブログはじめてはや9ヶ月、ついに10000!!!



アリガトウございまーす☆

サンキュゥコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)サーンキュー♪



ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪



これからも、ガンガン更新します♪

いまさら

カテゴリーをいい加減に整理しようと思います!!
(多すぎやっての。)


前々から反省はしてました。(大嘘)
が、なかなかやる気が…(笑)


今日明日くらいで、今の半分くらいに減らすことを目標に。


あくまで目標(;・∀・)

開設200日゜+。(*・д・*)゜+。

わー☆

有難うゴザイマス!!


なにげに毎日微妙にUPしてます(笑

多い日は120人以上の方がいらっしゃってくれて、カウンターもぐるんぐるん回って、ホント感謝、感謝なのです!!


ちゃっかりmixiもアップしてたりしますが、どちらかというとこっちを重点的にやってますので、これからもなにとぞよろしく。


mixiでは、検索のニックネームのところに「ネンコ」と入れればおそらくヒットしますので・・・。
(自己紹介に伊達メガネだの、ゲーマーだの書いてあれば、オイラに間違いないかと。)

是非、そちらも足跡のこしてくださいねっρ(゜ω`*)
(足跡からソッコー駆けつけますので・・・。)


よーし、がんばるどー“○(>▽<*)o

祝☆開設100日目!!!

すばらしい。


カウンターもすでに3300ヒット。


すごい、すごすぎるよー!!



訪問者の方々、毎度ごひいきにありがとうゴザイマス~

緊急企画(?)メニュー募集!!

10月16日の記事のバイト先の新メニュー案。にも書いたとおり、只今新メニューの案を募集中です。


オイラの凡人以下のこの脳みそではまったくいい案が浮かびません・・・


今あるメニューは、

醤油ラーメン
塩ラーメン
皿うどん
中華丼
カレーライス

角煮まんじゅう
ギョーザドッグ
おにぎり(2コ)

アイスクリーム
アイスクレープ(チョコ・ストロベリー)

飲み物各種


こんなかんじです。


今回の募集では、主食系でもデザート系でもどっちでもいいです。
飲み物以外で、コレどうよ??ってのがあったらどしどしお願いします。

とりあえず、コメントの欄に記入していただければ幸いです。
フォームも設置(といってもリンクで飛ぶんですがね・・・)、コメントでは嫌って方はどうぞ、そちらにお願いします


フォームはコチラから

まずはご一読。

オイラのブログには、かなりいろんな方がいらっしゃってくださってるみたいで。

感謝感激雨霰!!!

でもチキンなんで、訪問履歴から飛ぶくらいしかできないという・・・・・。ダメだな・・・・。
ほんとは、相互リンクとかガンガン張りたいンスけどね。
なかなか思い切った行動に移せないんですぅ。だってAB型だもの。
優柔不断さがおもいっきし出ております。

まことに申し訳ない限りデス・・・(;-ω-)

もし、オイラがリンク張っちゃってもいいぜよ!!というブログまたはHPをお持ちの方がいらっしゃいましたら、コメントの方にアドレスとその旨をお願いイタシマス。

ついでに。このブログはリンクフリーです。
なので、こんなへぼブログでよければ、ガンガンはっちゃってください。

オススメ
踏み付けろ!!
バロメーター
キャレンダー
'06.09.06開設。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵サイト・ブログ様
メルフォ
コメント欄以外でなにか言いたい方、その他もろもろ此方からどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリからビューン!
~MENU~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生態調査報告

颯綺

Author:颯綺
似てるかどうかは不明

↓はちょっとした主張
いえっさいえっさ!いえっさ!!いえっさ!!!

参加者バッジレッドスカル


伊太利英吉利亜米利加
独逸仏蘭西日本
中国露西亜瑞西
西班牙墺太利波蘭
エストニア希臘韓国




現在の生態。
・社会人
・中国語とイタリア語ラヴ

実年齢:20代
精神年齢:まだ10代(自己申告)
見た目年齢:20代(希望)

【特徴】
・顔、性格共に親父そっくり
・↑化粧で化けてる
・低血圧
・不健康(常に貧血)
・↑の結果血が止まらない
・積極的なチキン
・多重の疑いあり
・日に当たらない
・筋肉の上に肉が乗ってきた

目標を乱立してみる
【ブログ】
・たまに改装とか
・レスはお早めに
・地道に更新キャンペーン

【私生活】
・ストレスを溜めない
・怪我病気事件に注意
・肉減らす←(切実)
↑↑絶賛推進中↑↑


【欲しいものリスト】
・精神力
・エスプレッソマシン
・GOPAN(米でパンやけるやつ)
・頭の回転の速さ
・画力
・時間
・平穏な生活
・運動神経(今更)
・スリムな体
・細い体(これは骨格的に無理)
・精神的な安定
・これらを満たすために必要なお金

所詮希望です

長くなってきたので。
前略プロフィール。
FC2プロフ。

こっそり勉強中。

