

ポップンの新作を買ったはいいが

いざダウンロード(初回限定の20曲の分)をしようとしたら
ログインできないってどういうこと・・・・・orz


で、しゃーないのでアカウントをパソ子から作り直してみたんですけど

PSPとパソ子をつなぐUSBケーブルがイカれてるらしく
PSP本体を認識してくれないという・・・・・(`´)


ということで、ゲーム自体はだいぶクリアしつつあるんですけど
追加で曲を入れられない状態にモヤモヤしてます


明日ケーブル買いに行こうかな・・・・・



それはそうと、
久々に実家に来て知ったんですけど


わが町のマル○ョウの店内配置が変わっててびっくりしました
牛乳売り場がないな、と思ってさまよってたら一番奥になってて
しかも相変わらず寒いくらい良く冷えてんの


そんな冷やさんでもえぇのに・・・・・
電気代かかって大変やろうに・・・・・
(と、いつも思ってるんやけど)



それから、夕方(というよりも日没後)に散歩してみて
やっぱわが町は交通量とか人通りが少ない(^_^;)


1時間くらい外をうろうろしてたんですけど
すれ違った人の数とか1,2人だし
道路はたまに貸し切り状態(いちお国道なんやけど)


平和というか・・・・・なんもないというか・・・・・(;´∀`)


住んでるとこなんか、夜中に暴走される方々の集団が



ぶぅぉぉぉぉぉおおおおおおううううんんんぅぅぅぅぅぅ・・・・・・

(たまにパトカーのサイレンがおっかけて行く場合もあり)

と通過していきなさるし、
トラックがけっこう夜中に通るのですな


ほんと、地元はなんて平和なんだろう。


そんなしみじみ思うようになった、うん


いちおーまだ四捨五入で20代前半なんだけど、・・・・・・な(;・∀・)

はて、さて。

こう、最近心ときめく新しいゲームに出会っていない・・・・・・




MHは一人でやるにはとても無謀すぐる

っというのも、武器が笛なもんで
なんというか、大人数でいくときの後方支援タイプというか
いざってときに撲りにかかるかんじ

そりゃ、そんだけ良い笛をもってりゃいいんですけど
素材集めるのも一苦労だし
ヤツが毎回乱入してくる度に

「来たぁぁあああ ヽ(`д´;)/ああああああ!!!!あぶねぇ!!!」


ってなって村に命からがら帰還する、みたいなね


つーかね、ヤツの曲がすでに恐怖 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っつーことで、HR5から一向に昇格する気配なし\(^o^)/


まぁ、いいんです
どうせヘボプレイヤーですから(´・ω・`)ショボーン



んでもって、なにげなしに引っ張り出してきたのが

毎度おなじみ「すばせか」ですよ


DS本体を腐海の底から掘り出してきて
云年ぶりにすばせかやりましたよ


やっぱネ申ゲーである・・・・・(゚∀゚)

何年たってもクオリティの高さにほれぼれする( ;∀;)


つーかね、やっぱBGMがネ申..._〆(゚▽゚*)


こないだ5.5で気づいた人たぶんあんまいないと思うけど
プロフにしっかり使ってたんだお
著作権とか言われたら確実に勝てないので、トップシークレット(そしてここでバレている)


あー・・・・バッヂ作りたくなってきたなぁ(重症)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


なんかお勧めのゲームとかあったら一言お願いしたいもんですぁ

ポケモソ進境1

ブラックとホワイト、両方買ってしまったわけですが、

よく考えたら同時進行するのって難しい・・・・・

とりあえず、黒い方をどんどん進めております
白い方は最初の3匹のとこでストップ(笑)


黒は現在、7つ目のバッジまでゲットして、
8つ目んとこの周辺をうろちょろしとります


こう、手持ちのタイプが偏り過ぎててですね・・・・
いまんとこ、とても8つ目のジムにはいけませぬ(;´∀`)


一応、こおり技でも覚えてたらいいんでしょうけど(れいと○ビームとか)
技マシンまだもってない、ってか、どうやらまだゲットできそうにない空気


そのまま力技で突っ切るっていう手もあるので、もうちょい考えてみる(もはやあきらめ)

やっぱり良い・・・・・.。.:*・゜

こないだ買ったCDを聴いたり、
前のファイルを引っ張り出して聴いたりしてるんですが


ごーごーは改めて好きなんだな、って思います


つーか、新アルバムの1曲目が好きすぎる
2曲目も好き!!!


7thまでぜんぶ持ってるってことが自分の中でまず奇跡に近いんですが
毎回新しく出るたびに魅力が増してるというか・・・・・・(´ρ`;)

もちろん初期からの曲も大好きやけど+.゚(*´∀`)b゚+.゚

とかげ3号、桜島、ドタキャン、浮舟、うましか、雨のち、赤い月、考え事、映画と雨降り、ララバイ、ひとりたび、雨上がり、あしのけ、脳内、浅瀬、えそらごとナドナド・・・・・・(多すぎるから省略しまくり)



好きなのに高さ的に歌えないのがとても辛いけどな!!!



じぶんの周りにはごーごー好きが多いみたいなので喜ばしいです←


くそぅ、ライブいきてぇ・・・・・・orz




そして、曲を聴こうとして問題発覚

なぜかファイルがつながってないという・・・・・

つまり、PCのプレイヤーで再生しようと思ってクリックしたら
「ファイルが見つかりません」的な表示がでるっていうね!!


おかげでファイルの場所を一曲づつ繋ぎ直すというめんどい作業が増えました(´Д⊂グスン

たぶん、こないだ修復とか復元とか、めっちゃやった時期があったから、
そのしわ寄せなんじゃねぇかと思います

ほんとにこのパソ子はツンデレ(8割ツン)だと思います


パソがそんなんでも萌えねぇぞ!こんにゃろ!!!(精一杯の反論)

実際はパソの方が自分の何万倍も頭いいと思うので、
ツンデレでも文句言えません

値段的にも高価だし!


ちょっと悔しいけどな!!!

毘沙門天。・゚・(ノ∀`)・゚・。

友人から存在を聞き、さっそく聴いてみたら Σ(゚Д゚)うぉぁ!ってなった

その後すぐに、なるほどーってなりましたけどね(´∀`)

それ以外にも、すばらしき作品に出逢いまくって有頂天です
ネ申すぎる


龍角○のど飴をほおばりながら、
毘沙門天にほくそ笑んでいます(怪)


そしてたまにリストを更新(゚∀゚)

自分はマチゲPとかネハンシカPの作品が大好物らしく、
リストを更新してもかならず入ってます、強いです

このリストに入れられる曲に含まれてない名曲もいっぱいあるのだ
ハロウィンモンスタァとか!!ユパラッシュとか!!!


あと、ニコさんのピエロのタグに毎回噴きます

「不適切なロリコンを通報する」

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!


自分は不適切なロリコンを影から応援しています←

思いのほか熱中してるやもしれない

ずっとBGMにしてたら、どんどんハマってしまうというトラップです

ちくしょーすげぇよそんな才能オイラも欲しい・・・・・・orz



そしてハマりすぎた結果、
mp3のファイルをごっそりゲットし、
メディアプレイヤーやらミュージックケータイやら、いろんな場所に保存←

これでいつでも聴けます(末期)


あとは、PSPに入れるだけです!!!(コラコラ)


それはさておき、日付が変わる前のことですが、
完成した卒論と資料に貸してもらった本(相当分厚い郷土誌)を持って、
お寺へごあいさつにいってきました


やっぱりお世話になったので、ということで
製本した卒論を一冊「よかったら読んでください」的な感じでプレゼンツしました

その場で読んでくださったのですが、
「うん、わかりやすいね」とおほめの言葉をいただきました


でも、造った本人的に、それっぽいこと書いてるけど、
結局は「街にはこんなにボラードがあるんだぜ!!!」
っということを言いたかっただけの論文なので、大したこと書いてません(爆)


とりあえず言えるのは、
ボラードオタクの称号が得られそうな論文です←

あと、地元に対する愛があふれかえってます
一応、町外の人が読むこと前提で書いたので・・・・・・(;´∀`)

山の標高もしっかり小数点第1位まで書いたし!!!

地元住民が読むと、「あ、そんなこと書いたの!?」的な反応が得られること間違いなしです

むしろ、ちょっとむず痒いかもしれない・・・・・・・(。=`ω´=)


ちょっとでも皆がボラードに興味持ってくれたらいいな、
っていう希望がめっさ詰め込まれています

興味持った人はぜひ本人まで!!!!(自重)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さてさて、夜が明けたら、卒論の後片付けです
どんどん浸食してきて、座敷が資料と本であふれんばかりなので・・・・・
プリントがかさばってどうにもなりません

来客とか来ても玄関で追い返さねばならないような状態なので、
さすがに片付けなさいという命令が下されました


PCとプリンタはともかくとして、
それ以外の書籍&プリントは2Fの縄張りに戻そうと思います


そう、今ちらかってんのは1Fなんだぜ!!!


2Fはもとから物があふれんばかりなんです

家族以外立ち入り禁止の異空間なのです


数年前の地震のときに、我が机の上で見事にがけ崩れが発生しまして、
積んでた本が頭を直撃して痛い目にあったこともありましたが
そのときとは比べ物にならないくらいの散らかりようなのです


いい加減、センターの問題とか、模擬テストの問題とか処分したいです

もうセンター試験受けないから(ЭεЭ)イラネーヨ


親(特にオカン)が取っときなさい、っていつも口酸っぱく言うので、
今まで捨てれなかったんですけど

自分の捨てたい過去をいつまでもとっとくようなことはもう勘弁です
だって、テスト中の落書きとかそのまんま・・・・・!!!!

自己採点のときにすでに羞恥プレイでしたがね・・・・・


ということで、この機会にこっそり一掃です



BGMはもちろん・・・・・・・!!!!!

あけました!!!!

Buon anno!!!2009!!!


今年もゆるいかんじで更新していきますので
よろしくお願いいたします(゚∀゚)アヒ


今年こそ厄とかと縁のないような、
平和な一年になってくれればいいなと思います(´ー`)


また、今年はついに社会人です
(卒論の出来にかかってますけども←)

リア友の皆様、
これまで通り散々迷惑やら心配やらかけまくると思いますが、
温かく、生ぬるい目で見守ってやってください(^∀^;)


本人が「う゛ぉぉぉおぉおお!!!」と
雄叫びをあげている場面に遭遇したら、
そっとコーヒー(スタバなら効果大)を差し出してあげてください
(代金は後で払います(;´∀`))


・・・・・・っとまぁ、皆様、今年も迷惑掛けまくりですが、
なにとぞよろしくおねがお願いしますおねが!!!
(↑メールで「くどい」って言われて軽くショックです笑)


皆様にとって、今年もよい年でありますように゚・*:.。.

確実にタイミングを誤った



買っちゃったヽ(゚∀゚)ノ


年末は卒論やってるから金使わないぞ、って
言ったそばから諭吉さんが2人いなくなりました


グラフィックがとても綺麗で感動しました
甦兄やるな!!!


これで私物の甦兄率が大幅にUPしました

PSPにPC、DMP、DVDデッキまで!!




そして、今回はいつ親にバレるのかヒヤヒヤしてます
元々ゲーム禁止だったんだよな、我が家は・・・・・

DSは押し切ったけどな!!
(脳トレをさせることで言いくるめたんです)


んで、うっかりメモリースティックを一緒に買うの忘れてまして、
セーブできねぇよ、っていう悲惨な状況です(爆)


どのくらいのサイズまで対応してるのかが不安なんですけど、
2GBがいいのか、4GBがいいのか・・・・・

ケータイのSDが4GB買ったら対応してなかった事件もあったので、
そのあたりがちょっと不安です


とりあえず、これで心残りもないので卒論に集中できるぜよ
はやく卒論終わらせてCCやるんだ!!!

いろいろ置いてみる。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FFCCの新作どうしよう



買おうかどうか迷ってます

PSPを先に手に入れるべきなのか、
はたまた思い切ってFFCCを買うべきか

どうやら、前作の続きではないらしいんですけどね
出てくる種族は同じなんだけど、
チェリンカとかは出てこないっぽい


今回はよく考えてから買うかどうか決めます(いつも衝動買いだから←)


・・・・・・・・・・・こんなこと言ってるけど、おそらく買います笑

すごい、つーか腹よじれそう

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ハハハハ!!ゲホッ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Buon compleanno! Cheome!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

インテグラル

ここ4年くらい全然数学を勉強してなかったのに、

足湯で考え事してたら不意に


インテグラルってなんだったっけ!!??


っという疑問が浮上してきたので(あまりにも唐突過ぎてビビったw)

帰宅後いそいそと調べてみることに。



積分・・・・って高校で習った中で、
「S」を縦に引きのばしたような記号があったなってのを思い出しました

その記号「∫」のことをインテグラルっていうんですね(懐かしい笑)


この記号、ドイツの数学者が17世紀の終わりごろに発表したらしいんですが
17世紀って江戸初期から中期・・・・!?
そんな時代にすでにこんな不思議な記号がこの世に存在してたかと思うと衝撃Σ(゚Д゚)!!

ドイツの数学者の名前はゴットフリート・ライプニッツという名前らしく
(おいしそうな、神々しいような・・・・(;´∀`))
この人、マルチに活躍していたすごい人みたいで、
科学やら哲学の分野でも有名?な人のようです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


この人がどんなにすごい人かはだいたいわかったんだけど、

結局のインテグラルを用いる微分積分の計算はきれいさっぱり忘れてしまったらしく
全然思い出せないぜ!!!(最悪)

普通に生活してる限り、日常的には使うことはなさそうな気もしますが、
余裕があって、且つ、やる気がおきたら復習くらいしてみようかな・・・・・・
(だいたいこんなこと言ってるときはやる気はないんだぜ!爆)

つい見ちまっただよ(;´∀`)

明日早いのに、ついうっかり見てしまいましたとも


それにしても、しゃばけ面白いな!!!


自分的にはあのちっこいのが好きです
EDで踊ってるやつです
たしか名前は鳴家(やなり)とかだったと思うんですが
かわいすぎるやろ!!!!


もちろん鈴彦姫?だっけか、とかも好きです

犬神とか素敵過ぎる
白沢もカッコよすぎる

朝顔の種が金色色だったのには
エェェェ・・・(´Д`)・・・・・ないわぁーと思いましたが

それとまさかの屏風にブフォァ!!!でした
そ、そこか!!!みたいな
(前作見てないから驚きもひとしおです)

キャストにビビったりEDのNG集で爆笑してみたりしましたが
なんで1作目を見てないのかが不思議でなりませぬ


お金入ったら原作本買おうかしら・・・・・・

ふははははは!!!!

CD届いてたぜひゃっほー!!!

SUPER GLITTER LOUD BOX


こないだ買ったのと同じ日に出てたんですが、
どっち買おうか迷った挙句、初回限定につられてもう一個の方を買ってたんですね

でも、オンラインで聴いてて、
どうしても欲しくなって耐えれませんでした(゚∀゚)アヒ

給料日前だけど、
昼飯とかを切り詰めればなんとか持ちこたえられそうだったので←
勢いでお願いしに行って、買ってしまったのでした


ゴーゴーとかももちろん今でも大好きなんですが、
カラオケでは声の高さ的に歌えないのがとても痛い

でも、これは高さ的にフィットしてる系なので.+:。(´ω`*)


いやー、よかったよかったヘ(゚∀゚ヘ)





・・・・・そして今日もざむぷ様を買い損ねました(爆)

ほげーーーー!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

はひぃ!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

さては伊賀者!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

12月17日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
オススメ
踏み付けろ!!
バロメーター
キャレンダー
'06.09.06開設。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵サイト・ブログ様
メルフォ
コメント欄以外でなにか言いたい方、その他もろもろ此方からどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリからビューン!
~MENU~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生態調査報告

颯綺

Author:颯綺
似てるかどうかは不明

↓はちょっとした主張
いえっさいえっさ!いえっさ!!いえっさ!!!

参加者バッジレッドスカル


伊太利英吉利亜米利加
独逸仏蘭西日本
中国露西亜瑞西
西班牙墺太利波蘭
エストニア希臘韓国




現在の生態。
・社会人
・中国語とイタリア語ラヴ

実年齢:20代
精神年齢:まだ10代(自己申告)
見た目年齢:20代(希望)

【特徴】
・顔、性格共に親父そっくり
・↑化粧で化けてる
・低血圧
・不健康(常に貧血)
・↑の結果血が止まらない
・積極的なチキン
・多重の疑いあり
・日に当たらない
・筋肉の上に肉が乗ってきた

目標を乱立してみる
【ブログ】
・たまに改装とか
・レスはお早めに
・地道に更新キャンペーン

【私生活】
・ストレスを溜めない
・怪我病気事件に注意
・肉減らす←(切実)
↑↑絶賛推進中↑↑


【欲しいものリスト】
・精神力
・エスプレッソマシン
・GOPAN(米でパンやけるやつ)
・頭の回転の速さ
・画力
・時間
・平穏な生活
・運動神経(今更)
・スリムな体
・細い体(これは骨格的に無理)
・精神的な安定
・これらを満たすために必要なお金

所詮希望です

長くなってきたので。
前略プロフィール。
FC2プロフ。

こっそり勉強中。

