

あけました!!!!

Buon anno!!!2009!!!


今年もゆるいかんじで更新していきますので
よろしくお願いいたします(゚∀゚)アヒ


今年こそ厄とかと縁のないような、
平和な一年になってくれればいいなと思います(´ー`)


また、今年はついに社会人です
(卒論の出来にかかってますけども←)

リア友の皆様、
これまで通り散々迷惑やら心配やらかけまくると思いますが、
温かく、生ぬるい目で見守ってやってください(^∀^;)


本人が「う゛ぉぉぉおぉおお!!!」と
雄叫びをあげている場面に遭遇したら、
そっとコーヒー(スタバなら効果大)を差し出してあげてください
(代金は後で払います(;´∀`))


・・・・・・っとまぁ、皆様、今年も迷惑掛けまくりですが、
なにとぞよろしくおねがお願いしますおねが!!!
(↑メールで「くどい」って言われて軽くショックです笑)


皆様にとって、今年もよい年でありますように゚・*:.。.

Buon compleanno! Cheome!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ブォン コンプレアンノ 親父!!!

親父は今日で○8歳になりました


05lfta33h.jpg


偶然(というよりは必然)に場内に行ったところ、
割引やらなんやらですごい待遇でした

お店に行くたびに
「おめでとうございます」と言われている親父を見て、
笑いがこみあげてきて・・・・・(←失礼)


なかなか当日に行く人っていないような気もしますが、
そんな特別待遇もどうでしょう!!!(別にまわし者ジャナイヨ)


そういや、修学旅行生がいっぱいいて、
一部のお店がすごく混雑してました

店員さんが、
「見ていかれませんか?混雑してますけど(笑)」
というほどすさまじかったです


場内で今日撮った写真は次の記事にてUPだぜ!!
量が多いのと、しょーもないのが混じってるのが原因です(反省)

いま気がついた

かきぴ……(笑)

どんまい(;゜∇゜)

まぁ、日常生活自体がもともとそれっぽいので善しとしましょう←こじつけ

とぅなぱん

20081014123446
お祝いなので迷うことなくチョイス(笑)

これで夜がカルパッチョなら言うことなし!!

コンプレアンノver.27

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

コンプレアンノ!Re!!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

コンプレアンノ!!うじゅじゅ!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

コンプレアンノ・59

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

極限になんてこと!!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ひそかに祝う

20080707202244
宣言通り購入しました

炭酸苦手やのに(笑)

こっそり祝います!

あとは晩御飯にニンジンとかまぼこがでないことをただただ祈るだけさ★

Tanti auguri a te!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
オススメ
踏み付けろ!!
バロメーター
キャレンダー
'06.09.06開設。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
素敵サイト・ブログ様
メルフォ
コメント欄以外でなにか言いたい方、その他もろもろ此方からどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリからビューン!
~MENU~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生態調査報告

颯綺

Author:颯綺
似てるかどうかは不明

↓はちょっとした主張
いえっさいえっさ!いえっさ!!いえっさ!!!

参加者バッジレッドスカル


伊太利英吉利亜米利加
独逸仏蘭西日本
中国露西亜瑞西
西班牙墺太利波蘭
エストニア希臘韓国




現在の生態。
・社会人
・中国語とイタリア語ラヴ

実年齢:20代
精神年齢:まだ10代(自己申告)
見た目年齢:20代(希望)

【特徴】
・顔、性格共に親父そっくり
・↑化粧で化けてる
・低血圧
・不健康(常に貧血)
・↑の結果血が止まらない
・積極的なチキン
・多重の疑いあり
・日に当たらない
・筋肉の上に肉が乗ってきた

目標を乱立してみる
【ブログ】
・たまに改装とか
・レスはお早めに
・地道に更新キャンペーン

【私生活】
・ストレスを溜めない
・怪我病気事件に注意
・肉減らす←(切実)
↑↑絶賛推進中↑↑


【欲しいものリスト】
・精神力
・エスプレッソマシン
・GOPAN(米でパンやけるやつ)
・頭の回転の速さ
・画力
・時間
・平穏な生活
・運動神経(今更)
・スリムな体
・細い体(これは骨格的に無理)
・精神的な安定
・これらを満たすために必要なお金

所詮希望です

長くなってきたので。
前略プロフィール。
FC2プロフ。

こっそり勉強中。

