

ポップンの新作を買ったはいいが

いざダウンロード(初回限定の20曲の分)をしようとしたら
ログインできないってどういうこと・・・・・orz


で、しゃーないのでアカウントをパソ子から作り直してみたんですけど

PSPとパソ子をつなぐUSBケーブルがイカれてるらしく
PSP本体を認識してくれないという・・・・・(`´)


ということで、ゲーム自体はだいぶクリアしつつあるんですけど
追加で曲を入れられない状態にモヤモヤしてます


明日ケーブル買いに行こうかな・・・・・



それはそうと、
久々に実家に来て知ったんですけど


わが町のマル○ョウの店内配置が変わっててびっくりしました
牛乳売り場がないな、と思ってさまよってたら一番奥になってて
しかも相変わらず寒いくらい良く冷えてんの


そんな冷やさんでもえぇのに・・・・・
電気代かかって大変やろうに・・・・・
(と、いつも思ってるんやけど)



それから、夕方(というよりも日没後)に散歩してみて
やっぱわが町は交通量とか人通りが少ない(^_^;)


1時間くらい外をうろうろしてたんですけど
すれ違った人の数とか1,2人だし
道路はたまに貸し切り状態(いちお国道なんやけど)


平和というか・・・・・なんもないというか・・・・・(;´∀`)


住んでるとこなんか、夜中に暴走される方々の集団が



ぶぅぉぉぉぉぉおおおおおおううううんんんぅぅぅぅぅぅ・・・・・・

(たまにパトカーのサイレンがおっかけて行く場合もあり)

と通過していきなさるし、
トラックがけっこう夜中に通るのですな


ほんと、地元はなんて平和なんだろう。


そんなしみじみ思うようになった、うん


いちおーまだ四捨五入で20代前半なんだけど、・・・・・・な(;・∀・)

はて、さて。

こう、最近心ときめく新しいゲームに出会っていない・・・・・・




MHは一人でやるにはとても無謀すぐる

っというのも、武器が笛なもんで
なんというか、大人数でいくときの後方支援タイプというか
いざってときに撲りにかかるかんじ

そりゃ、そんだけ良い笛をもってりゃいいんですけど
素材集めるのも一苦労だし
ヤツが毎回乱入してくる度に

「来たぁぁあああ ヽ(`д´;)/ああああああ!!!!あぶねぇ!!!」


ってなって村に命からがら帰還する、みたいなね


つーかね、ヤツの曲がすでに恐怖 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


っつーことで、HR5から一向に昇格する気配なし\(^o^)/


まぁ、いいんです
どうせヘボプレイヤーですから(´・ω・`)ショボーン



んでもって、なにげなしに引っ張り出してきたのが

毎度おなじみ「すばせか」ですよ


DS本体を腐海の底から掘り出してきて
云年ぶりにすばせかやりましたよ


やっぱネ申ゲーである・・・・・(゚∀゚)

何年たってもクオリティの高さにほれぼれする( ;∀;)


つーかね、やっぱBGMがネ申..._〆(゚▽゚*)


こないだ5.5で気づいた人たぶんあんまいないと思うけど
プロフにしっかり使ってたんだお
著作権とか言われたら確実に勝てないので、トップシークレット(そしてここでバレている)


あー・・・・バッヂ作りたくなってきたなぁ(重症)


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


なんかお勧めのゲームとかあったら一言お願いしたいもんですぁ

ポケモソ進境1

ブラックとホワイト、両方買ってしまったわけですが、

よく考えたら同時進行するのって難しい・・・・・

とりあえず、黒い方をどんどん進めております
白い方は最初の3匹のとこでストップ(笑)


黒は現在、7つ目のバッジまでゲットして、
8つ目んとこの周辺をうろちょろしとります


こう、手持ちのタイプが偏り過ぎててですね・・・・
いまんとこ、とても8つ目のジムにはいけませぬ(;´∀`)


一応、こおり技でも覚えてたらいいんでしょうけど(れいと○ビームとか)
技マシンまだもってない、ってか、どうやらまだゲットできそうにない空気


そのまま力技で突っ切るっていう手もあるので、もうちょい考えてみる(もはやあきらめ)

袋叩きと横殴り

TW2.jpg
↑集団リンチに遭いました

木(なんかカー○ィの1面のボスみたいなやつ)とか、
タコみたいなやつとか、
馬と蜂が合体したやつとか、
ハゼっぽい魚とかが束になって囲まれた挙句、集中豪雨のごとく攻撃を受け。


でも、防御力をだいぶあげてたので、ダメージもそんなに受けず。


鞭を振り回して応戦した結果、

TW3.jpg

見事撃退に成功しました

スッキリ★


周りに散らばってるのは、敵の忘れ形見、もとい戦利品です

タコの足がいっぱいです

あと蜂蜜とか鱗とか木の枝が転がってます



この集団リンチ事件(結果返り討ち)の途中で、横を通り過ぎたプレイヤーさんに横殴りされた挙句、

そのあとやってきたプレイヤーさんに今度は攻撃されました
(見間違いじゃなければ、20ダメージくらいくらいました)


若干無法地帯っぽいとこもあるんで、あんまり言いたくはないけど
ちょっ、マナー悪すぎだろ、ってこともしばしばです

でもおもろいから許す(笑)

自分もちゃんとしてるとは断言できないし←ティキンですから


一応レベルが13になりました

ついでに、ちゃっかり所属してたクラブにも貢献して、クラブのレベルまで上がりましたビックラー!!


でも、全然レベル的にヒヨっ子なんで、地道にレベル上げるんだ!!!


今日はとりあえず寝ます

布団も今日は羽根蟻の脅威にさらされてないので、きっと安眠です

絶賛進行中!

アフェランドラさん


ちょっと理不尽な怒られ方して、ムシャクシャしてたのでかなりストレス発散しました(笑)


まだLvは12くらいなんだけど、なかなか楽しいです


現在は木を切り倒してます←違

実際は木の実採集をしてるんですけど、なかなか思い通りに収集できなくてですね・・・・・

これもクエストを完遂するため、と思えば地味に生えてくるのを待つくらいっっ(;つД`)

メリーベリーの木を探すのも一苦労だけど、思い通りの木の実が出てこないんですよ



あと、ダンジョンに入るとほかのプレイヤーさんがめっちゃいたりするんですが、
横殴りだと思われないか心配ですぐに逃げ出したりします←チキンハート


たまに陰にいるプレイヤーさんに気が付かないで、
自分が攻撃する前に敵がダメージくらった瞬間が一番ビビります



クリッうぁぁあぁああああ ヽ(`д´;)/

退避退避ー!!!!


ってなります


とりあえず、今日はひたすらメリーベリーを襲撃する予定です(笑)

TW始めました

まだペーペーです(笑)


地道に学校で学んでるぜ



ある程度マシになってきたら、状況を書いてみようと思います

とりあえず寝る!!おやすむ!!!
オススメ
踏み付けろ!!
バロメーター
キャレンダー
'06.09.06開設。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵サイト・ブログ様
メルフォ
コメント欄以外でなにか言いたい方、その他もろもろ此方からどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリからビューン!
~MENU~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生態調査報告

颯綺

Author:颯綺
似てるかどうかは不明

↓はちょっとした主張
いえっさいえっさ!いえっさ!!いえっさ!!!

参加者バッジレッドスカル


伊太利英吉利亜米利加
独逸仏蘭西日本
中国露西亜瑞西
西班牙墺太利波蘭
エストニア希臘韓国




現在の生態。
・社会人
・中国語とイタリア語ラヴ

実年齢:20代
精神年齢:まだ10代(自己申告)
見た目年齢:20代(希望)

【特徴】
・顔、性格共に親父そっくり
・↑化粧で化けてる
・低血圧
・不健康(常に貧血)
・↑の結果血が止まらない
・積極的なチキン
・多重の疑いあり
・日に当たらない
・筋肉の上に肉が乗ってきた

目標を乱立してみる
【ブログ】
・たまに改装とか
・レスはお早めに
・地道に更新キャンペーン

【私生活】
・ストレスを溜めない
・怪我病気事件に注意
・肉減らす←(切実)
↑↑絶賛推進中↑↑


【欲しいものリスト】
・精神力
・エスプレッソマシン
・GOPAN(米でパンやけるやつ)
・頭の回転の速さ
・画力
・時間
・平穏な生活
・運動神経(今更)
・スリムな体
・細い体(これは骨格的に無理)
・精神的な安定
・これらを満たすために必要なお金

所詮希望です

長くなってきたので。
前略プロフィール。
FC2プロフ。

こっそり勉強中。

