

allettarsi

先週からなにやら急に体調を崩しまして、

昨日までまるまる一週間ずーっと寝込む羽目になりました(´・д・`)

しかも、家族全員全滅という脅威


今年の風邪(?)はなにやら強敵です

熱が39℃くらいずーっとでて、
頭はぐわんぐわん
咳がえらく酷くて、
声なんぞカスれまくりなのに鼻声
食欲なんか皆無に近く、
くしゃみ、鼻水も滝のように・・・・・


さらに、それに例の持病まで併発して、
夜は眠れないのなんのって


お盆がなんやかんやと忙しかったからなのか、
はたまたいろんなタイミングが悪かったのか
つーか、何処からきたんだろうか


持病のほうは先に回復しまして、
そのおかげで夜寝れるようになり、
その結果、風邪(?)も回復傾向のようです

やっぱり睡眠って大事なんだねぇ・・・・・(*´Д`)=з


あと数日療養したら、自分ちに帰ります(´ー`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

そうそう、うちの実家で本日

百足(むかで)

が2匹発生しました


長さ的には4cmくらいかなぁ・・・・


かまれなくて良かったです(^_^;)


これからどんどん出てくるとおもわれるので、超心配


高2のとき、15cm級の巨大百足に首筋をかまれ、
体育祭んときに氷で冷やしてたの思い出したよ・・・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガク


蜂が一番怖いけど、次に怖いのは百足です★

お盆ですなぁ・・・

今年は初盆なので、義実家帰省中です…

そうそう。
こないだの出来事なんですが、
ある意味九死に一生だったので、ここにしるしておきます。
自分の車もってる人はちょっと気を付けていただきたいので。


毎月1回はガソリンスタンドのにーちゃんに
タイヤの空気圧を見てもらってるんですが、

先日、いつも通りに

「空気圧おねがいしますぅぅぅぅ・・・・・(>_<)」

と、頼んで調整してもらっていたところ、

大変な事実が発覚。


タイヤ自体は新品にしてから4年目で、まだ溝もあるかんじだったのですが、

その溝に沿ってずーーーーーっとヒビがくるっと1周はいってました。


しかも4本とも・・・・・orz

溝の奥のとこなので、あのかんじだとおそらくワイヤーまでいってたっぽい


見せてもらった瞬間、

ヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノなんじゃこりゃー

って驚きと同時に、このまま走っててタイヤがバーストしてたら・・・・・っとゾクッとしました。


なので、即4本とも交換してもらいました。


痛い出費だったけど、命には代えられないので・・・・・


ちなみに、そこの別のスタッフさん(たぶん店長)が
パッと見て何処が悪いのかわからなかった位なので、
本当に気付かないまま、事故ってたかも・・・・・・


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


っということで、
みなさんも、空気圧とスリップサインだけじゃなくて、
たまに溝の奥のひび割れも注意してみてください(´Д`)

こないだの月末のできごと

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

げほっげほっごふぉwqぇ

咳が止まらないぃぃぃぃ…



かれこれ2週間以上ずっとこの調子だずぇorz


かといって、病院とか行きたくても行ける状況じゃなく、


独りでゴッホガッホと咳込んでいます



そういやひと月前に扁桃腺めっちゃ腫れて大変やったなぁ・・・・とか思い出す


あのときは病院行かずに、
高熱フィーバーでヒィヒィ言ってた記憶があるけど


今回は熱とかのど痛いとかっていう症状はないんだよなぁ・・・・・


痰(?)が絡むのと、こみあげてくる咳ってだけ(´-ω-`)


あ、そのおかげであんまり寝れなくて寝不足です(;・∀・)コレハヨクナイ


症状的にマイコプラズマではなさそうですが
風邪っていうかんじでもないし・・・・

あと2週間くらいおさまらなかったら時間つくって病院逝こう・・・

最近はまっているもの

この1か月ほど、食生活を見直す機会があって


タニタ生活、始めました。

正確に言うと、タニタオンリーじゃなくて、
いろいろな本を参考にカロリーとかバランスを考えて
食事を作るようになった、ってのが正しいんですが


正直始める前は、物足りなかったりして・・・・とか思ってたんですが

いざ始めてみると、お腹一杯!!味も満足!!みたいな。


レシピ通りにつくってると、
『塩足りなくね?』とか『醤油これだけ?』とか思うけど
食べてみると、しっかり味付いてる(;゚д゚)!!


それとめんつゆのありがたみを改めて感じました

あいつ、万能なんだぜ・・・・・


いまのとこ、作った中でこりゃうめぇ(*´ェ`*)となったのは、

タンドリーチキン
ささみのめんたいチーズ焼き
タラとあさりのアクアパッツァ

これらは最高に美味でした

また作るんだ(*´ω`*)

画像貼ってもいいんだが、
なんとなく恥ずかしさもあるのでやめておきます

気が向いたらコッソリぺそりと貼るかも(笑)
オススメ
踏み付けろ!!
バロメーター
キャレンダー
'06.09.06開設。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
素敵サイト・ブログ様
メルフォ
コメント欄以外でなにか言いたい方、その他もろもろ此方からどうぞ~。

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリからビューン!
~MENU~
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

生態調査報告

颯綺

Author:颯綺
似てるかどうかは不明

↓はちょっとした主張
いえっさいえっさ!いえっさ!!いえっさ!!!

参加者バッジレッドスカル


伊太利英吉利亜米利加
独逸仏蘭西日本
中国露西亜瑞西
西班牙墺太利波蘭
エストニア希臘韓国




現在の生態。
・社会人
・中国語とイタリア語ラヴ

実年齢:20代
精神年齢:まだ10代(自己申告)
見た目年齢:20代(希望)

【特徴】
・顔、性格共に親父そっくり
・↑化粧で化けてる
・低血圧
・不健康(常に貧血)
・↑の結果血が止まらない
・積極的なチキン
・多重の疑いあり
・日に当たらない
・筋肉の上に肉が乗ってきた

目標を乱立してみる
【ブログ】
・たまに改装とか
・レスはお早めに
・地道に更新キャンペーン

【私生活】
・ストレスを溜めない
・怪我病気事件に注意
・肉減らす←(切実)
↑↑絶賛推進中↑↑


【欲しいものリスト】
・精神力
・エスプレッソマシン
・GOPAN(米でパンやけるやつ)
・頭の回転の速さ
・画力
・時間
・平穏な生活
・運動神経(今更)
・スリムな体
・細い体(これは骨格的に無理)
・精神的な安定
・これらを満たすために必要なお金

所詮希望です

長くなってきたので。
前略プロフィール。
FC2プロフ。

こっそり勉強中。

